天気のいい日はよく外に散歩に行くのですが、つい風俗店を探してしまいます。体験談を聞いてください。

プロか素人かだったら素人風俗嬢。

プロの風俗嬢か、素人の風俗嬢を使うなら、みなさんはどちらを使うでしょうか。僕的にはやっぱり素人が一番ですね。なんといっても女遊びで重要なのって、いかにリアルに楽しむかってことだと思っています。プロはもちろんテクニックも磨かれているのですが、どうしても作業感が出てしまうんですよね。良い意味での下手さやぎこちなさと言うものが、僕は重要だと思います。先日使った子は、正直プロとは比べられないほどテクニックがない素人の風俗嬢でした。しかし、それが良かったのです。「フェラってどうやるんでしたっけ?」と悩んでいる姿も可愛かったです。ちょっと控えめにしゃぶってくれて、ジュブジュブっと刺激してくれる彼女。テクニックがなくても、そのリアルさだけで十分イけます。もちろん口の中に発射して、たっぷりと快感に浸ることができましたよ。次も色々と使って楽しみたいと思っているので、積極的に使っていきたいものですね。素人こそ最高です。

東北地方の風俗ならここがお勧め!
山形県の酒田や鶴岡で風俗をお探しなら デリヘル「クラスメイト」

熟女風俗もたまにはいいじゃん。

いつも若い風俗嬢を使っているから、たまには違う子を使ってみようってことで、熟女風俗嬢を使ってみました。正直最初は「熟女ってどうなんだろうなぁ」って思っていたのですが、使ってみたら結構良いじゃん。身体も若々しかったし、ちょっとだけ大人の身体になっていて、すでに垂れている胸とかになっているのが、逆に良かったです。これぞ生々しい風俗だという感じでした。プレイ内容も、さすがにベテランということもあって上手かったです。それと、若い子みたいにツンツンしている一面が無くて、大人の魅力で包み込んでくれるから、それが良かったですね。全て彼女にまかせることができて、ずっとリードしてもらいました。プレイも良かったし、相手もまぁまぁ美人な人だったから、その点が満足ですね。ただ、体力的にすぐ疲れてしまう方だったから、責めるのはそこまで楽しめませんでした。若い子を選ぶか、熟女を選ぶかは、好きな人次第ってところでしょうね。

青森デリヘル最高です!
青森の風俗なら、デリヘル[アンジェリック]